職場の人間関係は

相変わらず最悪な毎日です!(笑)爆笑


新人のナルシス男は挨拶すらしなくなりました!ドクロバツレッド


私のことが嫌いなら嫌いで結構ですが

社会人として最低限、挨拶くらいはするべきでは?と思いますね。

嫌われてから露骨な態度と、コチラが挨拶しても朝も帰りもシカトこくので

うわ~こいつ無いわ~~~~ガーンて毎日思いますブーハート


何かここまで嫌われてるのは

私が仕事指導厳しかった?とかで恨まれていると風の噂で聞きました真顔


確かに足裏の反射区でどこが抜けてたとか

力加減や時間とか細かいチェックはしましたが

教えてた人達が、やり方うろ覚えでテキトーに教えてたからイチからマニュアル通りに手順等もキッチリ教えただけなのに恨まれるってアホらしくて笑いましたね。若い子あるある?ハッ

指摘されるの苦手なんだろうなあと前々から思ってましたが。


でも、何の為に覚えるって、自分の為ってのもあるけど第一にお客さんに満足して貰うためにちゃんとしっかり覚えないといけないのに、プライドがお高いと大変だなあと思いましたアセアセ

あやふやな状態で覚えることに不安がないのが凄いですねガーンガーン


あんまりやる気無さそうなので

足裏も途中から教えることもしなくなりましたが、手順もろくに覚えてないからぎこちないタラー

だから口コミでこんな下手なの初めてでした、なんて書かれるんだよ。


まあそんなナルシストもいつかは知らないですが、風の噂でぼちぼち辞めるそうなので、長くは続かないだろうと思ってたけど、思ってた以上に根性無かったな…もやもや


やること女みたいな男だったガーン

次はまともな人間が来るといいなあ照れキラキラ


私もいい加減、会社のやり方にイライラするので辞めたいですけど…指名のお客さんが結構居ると辞めずらいですねアセアセ


指名沢山持ってる方は、辞める時とかお客さんどうしてるのかなあとたまに思いますショボーン


今日は別店舗での勤務でしたが

私が入る日はお客さんがやたら来店されるとかでショボーン

いつぞや用事ついでに店に顔見せに行ったら急にロングコースのお客さんネット予約や飛込み来店がポンポンきて、慌てて帰ったことが何回かあるので(帰るとパタっと来なくなるらしい)

店に行くと人が来るから怖い言われています(笑)


休日とか色んなお店見てたらスカスカだったのに私入ると数分後に急に混みあってくるの何回かあるから何かそういう力があるのかもしれないですね?チュー左差し


今日は平日でもぼちぼち来たので、私は受付にいたらダメだと言われ

たまたまそうなるのか、今後じっくり検証されるようです(笑)