職場のTさん(被害妄想過多女&悲劇のヒロイン)とゲイツおばさん達とは相変わらず仲が最悪なんですが、そこに新人男子(ナルシスト)が加わりましたヽ(´▽`)/


このナルシスト男に変な勘違いされてから面倒くさい男すぎて大嫌いです。


二人共私とよっぽど一緒に居たくないのでしょう。(ゲイツおばさんは業務委託なので好きな時に来る)

シフトが出た段階でナルシストヒロイン

私との勤務には朝番全て残業❌にしてて

あからさますぎて笑いました口笛


施術終わったら会話をする暇すら与えず(笑)

台帳には外で業務するとかで

(チラシ配りも禁止されてる現在、外業務なんて無いに等しいですが何してるんかな~スタバでも行ってるのかな~笑)

即行外に行くので、まあ私も喋らなくていいから楽ちんは楽ちんなんですけど


でも、お客さん来たら電話で一々呼び戻さないといけないから正直面倒くさいからやっぱり店に居とけや。て思いました(笑)

そもそも社員は本来残業断りあんまりしたらだめだし、ましてや今日なんかお客さんがしたいコース断ってたの本当にアウトですしプンプン

Excelに私が残業断りで入力でもしたら1発で減給もんなんですけどね。

周りにはやったったらいい!と言われてますが。


正月用に上が作ったPOP勝手に作り替えてたのを私がチクって怒られて恨まれたから(自業自得だし逆恨みもいいとこですけど)

今回も可哀想だから上にはチクってないですけど

別店舗の店長や従業員達には全部喋ってるのでその内耳に入るかもしれませんねウインク


やることやること陰湿すぎる…!と別店舗の方々には有り難いことにかなり心配されてます。


何か私をあちらの店長にしたらそっち勤務が増えるハズ…!と従業員の方が私を店長に推してると現店長から話を聞いて少し笑いました

実際次の店長候補にはなってるらしい…ひぇガーン


しかし、正月ゲイツおばさんとグルで不正してたのもチクってないんだから

私かなり優しいのでは??笑