先々月に会社辞めた女性とご飯行ってきました

久しぶりだし元気にしてるかなあ!と照れラブラブ


会ってみたら、元気にはしてたけどまだ仕事が見つかってないみたいで吃驚しましたアセアセ

同じ職種で探してるけど、業務委託くらいしかないから悩んでる、とショボーン

店舗を変えてまた会社戻りたいと思うなら、私から上にお願いしてみるから言ってねと伝えました。

辞めた理由も聞いたら、8割がゲイツおばちゃんだったみたいで入社当初にずっと虐められてた経験でずっと恨んでて、セクハラしてきたお客さんが辞めるキッカケにはなったけど1番の原因はそこだったときいてやっぱりかあ…ショボーンてなりましたタラーガーン


話は変わりますが、最近新しく男性社員が入社してきたんですよ。中々のイケメンさんでまあモテるだろうな~とは思ってはいたんですがニコ

何故か私が彼のLINE聞いただけで、自分に気があるとか思われたぽくて、朝番業務も初めてなのに一人でやることから当日遅番だけど教えに行きます言ったのも勘違いさせた原因なんかな…周りに俺彼女居るの知ってるのに…とか言ってて話してる時も警戒されてる空気で、非常に面倒臭い男だったので、うちの従業員面倒臭い人しか入ってこないのかムカムカてなりました。

彼女居るの知ってるしタイプでもないし興味もねぇ!!ムカムカムカムカ

仕事の連絡するのに必要なだけ…私従業員全員連絡先聞いてるし…ガーン

前も辞めた男性で勘違いしてた人居たけど…何で連絡先聞いたくらいでそんな勘違いが起こるのか謎だし自意識過剰だし男ってこんなんばっかなん…?てなりました。