また一人会社の女の子が辞めた…
3年くらい働いてた子で凄く大人しくて周りにも色々気を使う人で、職場の中では私の癒しだったんですが

ある日突然無断欠勤で来なくなって
会社の人達も連絡はしたんだけど何か既読も付かなくて電話もとって貰えなくて
ブロックされてる?ぽく。上はもう諦めてて
従業員証だけでも返して欲しいから、上に、みーさん相手なら連絡つくかも!て頼まれて、元々連絡するつもりだったから私も一応LINE送ったら2日後くらいに既読は付いてたからブロックはされてないっぽい。

前に突然辞めた女の子と同じ辞め方だから
上はせめてシフト出てる分くらいはキチンと出てほしい…!ムキーて怒ってたけど
上は前回と同じく
前日とかシフトの子達に何か様子可笑しくなかったか確認してたけど、最近がどうとかでなく
今までの積もり積もった物が爆発した感じ
どっちも優しくて大人しい人達だったから
ずっと我慢して我慢して…ふと我慢の限界が来てしまったんだろうなあと私は思う。辞め方は良くなかったけど。

既読ついてから連絡まだしてないけど、もう少し向こうの気持ち落ち着いた頃に連絡した方がいいかなあ。
元気にしてるといいなあショボーン