職場の人でTさん以外にも
Tさんと仲の良いSさんも二人で
ひたすら人の悪口言ってるんですが

Tさんは私にだけ集中的に悪口言ってるけど
Sさんの場合は会社の人皆の悪口を言っていて
しかも全く嘘の作り話100%
勝手に話を捻じ曲げて〇〇さんに皆の前で
お前は仕事が出来ないとか悪い例やから
見ときやとか凄く虐められてる
とか言うから周りに確認したら
むしろ褒められてますよ?だし
IさんとM君は犬猿の仲だとか言ったり

Tさんは私が担当したお客さんからの星5の
口コミに勝手に返信していた件で
メールで、返信するなら一言私に連絡欲しかったです。宜しくお願いします。と送った内容も、
私がTさんにめちゃくちゃ喧嘩売っていて、赤文字で太文字使ったり文字デカくしたり
してるんですよ~!!とIさんに話していたり
周りを引っ掻き廻すのが好きな人なのかなあ?

IさんはSさんの言うことは全く信用してないので
その度に私に確認してくるから証拠写メって見せたら、あ~やっぱりあの人言ってるの嘘だったんですね…とドン引きして終わるんですが
前回新規で来られたお客さんのことも
会話が成り立たない異常者みたいに周りに言ってて今日2回目来られて私が担当したんですが
凄く明るい方で全然普通だし
一体何が??てなりました。
こんなことばかりして何が楽しいのかなあ…はてなマーク
女ばかりの職場はめんどくさいなあと
改めて思った今日この頃ガーン