会社の人で某Tさん

最初からあまり仲良くなかったんですが

ここ最近更に悪化したというか

勝手に被害妄想と自意識過剰を発揮してて

 

私の指名札の画像変形をしてたほかに

やれ私が自分の髪型をマネしてるだとか(入社当初からこの髪型でしたが)

会社のブログ内容を自分のマネしてるだとか

(周りもどれをマネと言ってるのかTさんに言われても全く分からなかったそうだけど(笑)

メールの文章にしても、有難うございます。

じゃなくて、ありがとうございます。と平仮名で書くべきだろ

とか周りにやたら愚痴言ってるみたいで

 

仕事と関係ない割とどうでもいい内容が多くて

周りから話を聞くたびに

あーまた言ってるわあ(笑)笑い泣き

 

とテキトーに受け流してるんですけど

この間は店舗に持って帰る移動在庫を勝手に持って帰って

またやんや言われたら面倒なので先にLINEで知らせたら

念のためにご連絡しました。との念の為っていう文章が自分のマネだと感じたみたいで

ここまでくると病気だなとしか(笑)滝汗

会社のブログでも雑学を交えて遠回しに私に対しての不満を書いてたり

私がそれを見て精神的なダメージを受けるのを狙ってるんだろうけど

何か一々言うことやること面倒な女すぎて

文句あるなら直接言ってこいや!!ってなりますねニコニコ

 

でも今日めっちゃ笑ったのが

キーボード叩く音が気になるとかで自分に配慮しろと(その癖自分はめっちゃ煩くバンバン叩いている)

会社の連絡ノートにも最近音聞くと体調が悪くなります…とか書いてたりで

私がへたくそだと文句言ってたのを職場の人が、

みーさんワー検1級資格持ってますよ聞いてないですか?ニコニコ

と言ったら彼女完全に衝撃で固まったみたいで

自分は何も資格持ってなくて自分より下だと思って見下してたから

次の日からその話題をしなくなった話は何かスカッと〇ャパンみたいで面白かったですね笑い泣き

 

職場の人が彼女から聞いた話を漸くすると

悪口は女子とのコミュニケーションとるためだそうで

女子なら当然悪口好きでしょって思ってる節がある

毎日同じ悪口を言うことで周りに大分うざがられているという現実を

知った方がいいのでは…?と思う今日この頃

悪口言ってる時だけ目が輝いてるって人として終わってる(笑)