今日旅行の様子を従姉との
グループLINEに動画送っていた時に

従弟の嫁ちゃんから、2歳の息子が
たべっ子どうぶつを食べてる時に
元々割れてたものがあったらしくそれを見て

「これ、みーちゃんが食べたんじゃない?キョロキョロ

と言ってたのでチクッときます!
と嫁ちゃんから報告貰い

知らない間に勝手に私が
たべっ子どうぶつを盗んだ濡れ衣が
掛けられていたので爆笑しました笑い泣き笑笑
確かにお菓子食べるの好きだけどもおお!!アセアセ
末恐ろしい子(笑)

初めて会った時から何故かやたら懐かれていて
前回の旅行の時もちょっとご飯取りに行ってたら

「みーちゃんはぁ?みーちゃんどこぉ?」

て探してたみたいで本当可愛いですね…
大きくなったら多分見向きもしなくなるだろうけど(笑)

2歳なのに凄くしっかりよく喋るからたまに年齢忘れます
将来どんな風に成長するのかある意味楽しみ照れ