芝政ワールド行ってきました照れチューリップ

プールに行くのは学生以来!
晴れ女が4人集まってたので行きが
雨だったのが着いたら一気に晴れ花火
駐車場がスカスカで吃驚
中に入って更に吃驚!びっくり

えぇ~~!笑
平日だし感染症もあるから少ないかなと
予想してたけど予想以上に人が居ないぞ!

でも思いっきり遊べて満足ピンクハート照れ

芝政は多分小学生以来?
子供の頃はかなり広く感じていたプール
(よく迷子になったなあ)えーん

大人になってから来るとまた違った見方が
出来て新鮮で楽しかったですラブラブ
(しかし前日に買った空気いれ必要なかった…笑)

日焼け止めキッチリ塗ってたけど
思いっきり焼けてしまって哀しみガーン汗
ラッシュガード着たまま泳げば良かった…笑