「pretty response」 @新宿MARZ | thumblog

thumblog

基本はPASSPO☆を応援するブログです。
たまに違うアイドルのことも書くかもです。
PASSPO ぱすぽ 森詩織 根岸愛 岩村捺未 藤本有紀美 安西奈緒美 槙田紗子 増井みお 玉井杏奈 ライブ フライト 握手会 面会 レポ レポート レビュー

さてさて、行ってきました!









BELLRING少女ハート主催ライブ「pretty response」にはっちゃけ隊さん登場です。



















会場は新宿MARZ。




新宿BLAZEの程近く。



















初めての開場でしたが、なんだか地下感すごかった。




実際地下2階だったし←














地下1階に受付とドリンクカウンタPA席があって、ちょっとバルコニー的な部分があって。




そこからもう1階降りてのメインフロア。









キャパは300らしいけど、ほんとかな?




300入れたらパンパンのギュウギュウなんじゃない?









でもステージが高くて、近くて、とてもイイ箱だった^^



















今回の対戦相手はこちら!









 Ange☆Reve




 はっちゃけ隊




 GALETTe




 BELLRING少女ハート



















ベルハーさん主催のライブイベントだから当たり前なんだけど、遂にベルハーさんと相まみえるのかと思うと、なんだか緊張感あった。









ベルハーさんとは一回もう少し大きな対バンで一緒になった事があったんだっけな?




PASSPO☆だったかな?




忘れた。









燃える現場になりそうな予感・・・。














それに、今日は生誕ハッピが着れるもんで張り切ってたのもあったかな。














まぁ、色々あって、とてもとても気合が入ってたということ。




こっちの話。
























・・・・・・
























Ange☆Reveさんは初めて見たのかな?多分はじめて。














かわいい子もいるし、ライブも楽しかったな。




みんなで前になれするやつ楽しいw









一人パリピポが厄介やってるなと思ったらにしかただったw














ムスカさん




「いやー。やっぱパッセン強いなー。」














いや、にしかたがおかしいんだと思うよ←




愛すべきおたくだな、と。
























そうこうする間に、はっちゃけ隊さん登場。



















ねっしーさん




「登る上がるは流れで。」









所長




「てかこれ登ったらステージなのでは?」









ゆっきんぐさん




「一応柵あるのでここまではステージじゃない。」
























はっちゃけ隊さん「pretty response」のセットリストはこちら









01)気分はサイコーサイコーサイコー




02)はっちゃけCosmic you




03)はっちゃけマテリアルGirl




04)はっちゃけ少女飛行



















「サイコー」









もりちゃんの鼻先におたぽさんとにしかたの誘導灯が迫るw




その距離5cm(も無かった)。









ステージ近すぎだろw





















もりちゃん




「(じゃまじゃま!)」






























じゃまとかwww































折られてました。(←ウソ)


































なおみさん




「本日はべるりんぐしょうじょはーとさん主催の・・・」




















\ えー!? /









\ ちょっとー! /



















なおみさん




「あ。なんか変な空気になった・・・。














ベルハーさん主催の!」




















\ おー!! /



















なおみさん




「この曲でもりあがっていきましょう!









Cosmic you!」

























随分振りじゃないか?「はっちゃけコズミック」!




でも今日はあると思ってた!









崩れ落ちるねっしーさんw





















上がってるwww



















「はっちゃけマテガ」









「コズミック」からの「マテガ」はめちゃたかまった!




もう少ないながらも混戦になってたもんなー!




こうなると楽しい!









オーイングもでっかいサークルできてたし。




ねっしーさんがサークル中央で寝てたの笑ったw




今回はボコボコにされなくてよかったね^^←









ゆっきんぐさん2番のAで上がり不発も二回目で音無くんの肩に担がれてたのも笑ったw



















「はっちゃけ少女飛行」









「はっちゃけ少女飛行」好き!









\ あーいやーさーさー!! /









跳ねてれば自然と笑顔になります^^





















はー。たのしいよはっちゃけ。









しかし、ハッピ熱い・・・。




全然祭り向きの装備じゃない









しかもはっちゃける時は大体スーツだから汗だく辛い(´Д`υ)
























はっちゃけ過ぎたのでGALETTeさんはあんまり見れてない。




でも古森さんはとてもいい子。
























主催のBELLRING少女ハートは上から見たり下から見たり。









もりちゃんも二回のPA席から見てましたねー。




ゆっきぃも一緒に見てたけど、二人とも口開いてたw









真剣に見てるようだったり、口あけてぼんやり見てたり、ケタケタ笑いながら見てたり。




ちょっぴりウトウトしたりw









何か得るものはあったかなー?





























・・・・・・





























この日の特典会は、全体握手+個別握手+個別写メと一通り。



















バスツアーまでにちゃんとみんなにご挨拶しなきゃな、ってことで。




全握にトライ。














全握いざ行くとなるとちょっとしり込みしちゃう。←














もじもじしてたら押し込まれたw



















全握














ゆっきぃ




「あー社長!」










\ 社長!?w /









\ 社長!社長! / ← 野次うるさい









所長




「社長じゃないよ^^」









ゆっきぃ




「え?社長じゃないの?何?何?」










所長




「所長だよ!所長!」









ゆっきぃ




「しょちょうさんかー」










なおみさん




「今日こむねちゃんは?」










所長




「これなかったんだよー」









なおみさん




「あさっては?」










所長




「あさっては俺が来られへんのよねー・・・」









なおみさん




「あさっては?^^」










所長




「いや、あさっては・・・」









なおみさん




「あさっては?^^」










所長




「が、がんばるね!」









もりちゃん




「おー。所長。」










所長




「くっそ楽しかったね!またあとで!」








(なんかしつこくもっと話したけど忘れた・・・)








なちゅ




「おー。」










所長




「おー。なちゅー。




所長といいます。よろしくお願いします。」









なちゅ




「しょちょう?









あー、しょちょー。




あのアメスタの所長?」










所長




「そうそう。」









なちゅ




「ほー。




へー。




ふーん。




所長さんかー。



















なんかイメージと違った。」



















この後大田さんの飯奢ったけど、全部ゆっきぃが悪いよね←




あと、なちゅのイメージとは?w



















ゆっきぃなちゅと握手したのはっちゃけ隊初ライブの全握以来だな。









ゆっきぃが認識してくれてたのは驚いた。




ゆっきぃいい子だな^^←




名前は違ったけどw









なちゅは握手した時のなんとも言えないもっちりした安心感ね←




「ふーん」とか言いながら親指付け根あたりをポンポン叩くの何なの!




ヤバかったw←



















全握ハマるな←




人のブログで読んだ事しかないけど、ランダムとかやってほしい!



















しっかし、はっちゃけ隊楽しい!




前日無理やり勢いで来い来い言ったらほんとに来たつばさくんも楽しんでた^^




つばさくんありがとう!









ゆっきぃに無銭で超がっついてたw





























個握














所長




「えらい真剣にベルハーさん見てたね!」









もりちゃん




「ちょっと面白いところがあってさw」










所長




「そうなんやw




ところで俺らもあんな感じで盛り上がったほうがいい?」









もりちゃん




「んーw」










所長




「www




今日もくっそ楽しかった!」





























2S














所長




「もりちゃーん写真撮ろうぜー。」









もりちゃん




「なんか怪しいなw」










なちゅ




「あやしいあやしいw」










所長




「スーツにハッピで正装やで^^」









もりちゃん




「何かのお店の人みたいw」










所長




「パチンコ屋の店長じゃねーわ!」









もりちゃんなちゅ




「wwwwww」
(指差しいただきました←)









所長




「この感じで撮ってください!」




























アイドルに指差されて笑われるおっさんの図。



















なんだこれwww









撮影してくれた運営の方優秀すぎる!



















もちろん僕はニヤニヤしてますw



















はっちゃけ隊の皆さんを見送って、その前にラパさん見送ったな、そう言えば。



















\ ラパームさん終了でーす! /














\ パチパチパチパチ /














あー楽しかった。楽しすぎた。



















この後の飲み会もくっそ、くっそ楽しかった!




おたく飲み会楽しい!楽しいよ!くそー!





























・・・・・・





























そう言えば、結局9日の新宿にはいけなかったんですよね。




スーパー病んだ。









でも大人だから仕方ないよね・・・。









とは言っても、はっちゃけ現場ほんとに楽しいから、取りこぼしたくないよ。




はっちゃけ隊のライブ楽しいのはもちろんなんだけど、おたくで騒ぐのも楽しいんだもん。


































ちょっぴりしんみりして酒飲みながら投稿。