こんばんは。
本当に何ヶ月ぶりという更新です、生きてますツクミです。

かなりバタバタしていたのが、気持ち的にはひと段落ついたような。
そんな気持ちの切り替えもあって今日、以前から気になっていた小田原駅前のWORLD STONEさんに行ってきました♪
写真はバタバタの時に頼っていたサンストーンとムーンストーンの指輪をいただいたさざれで浄化している現在です。

月を読み花を愛で

すごーく、空気がきれいな(清浄、というような)お店で絶対また行く!と心に決めました(^ ^)
購入したものは明日お見せしたいです。お日様の光で撮った方がきっと似合いそうな石ばかりなので。


下の2点は、この冬に編んで大活躍しているアームウォーマーとスヌード。
アルパカ100%で暖かさ抜群!です。

あ、getしたばかりのお気に入りの毛糸の話もしたいなあ。
マメに更新していろいろお話したいことがたくさんあります♪

月を読み花を愛で


月を読み花を愛で