こんにちはニコニコ

3月に入って大雪が降った所がありましたね、札幌も湿った雪が積もりました。


南国ハワイの続きですルンルンやしの木

海に入るには水着を買わなくちゃ、トロリーというバスに乗ってアラモアナショッピングセンターへ。



これだ!という水着を試着して購入。
ホテルに戻りいざ海へ〜波

ワイキキの砂は白いので天気が良くてもアチチチではないのですね。
たくさんの人が海で遊んでいたり、浜でのんびりしていました。


お見苦しくすみません(笑)
ちょっとでも痩せて見える写真を選びましたが、これが限界です(笑)
ちょうど、右鎖骨のポートも見えない水着でした。
がん患者でも水着きて海で遊べる事が嬉しくて、写真を載せてしまいましたおねがい




あとはホノルル動物園

私を待っていたかのようにたくさんの鳥さん達がいましたよ〜ゾウ

まずはフラミンゴがお出迎え





このこはオリの外だから普通に自然にいるのでしょうね



すごい迫力があり、大きいの!


そして、こんなところで会えるなんて!!
親しみがわいて、しばらく動けませんでしたおねがい


まだまだたくさんいて、見ていて飽きなかった〜
象もいたし、キリンもいるはずなんだけれど、敷地が広く見つけられない動物もいましたね。




あと、KCCファーマーズマーケットっていう朝市にも出掛け有名どころをいただきました。

ククイ.ソーセージ

ハワイアンレモネード
あ、写真が無かったアセアセ


ホット.トマトズ

微妙でした、青いトマトのフライなんだけどトマトの味も香りもなく、ただの揚げ物でしたタラー




長くなりましたので③につづきますニコニコ