こんにちはニコニコ

ひな祭り終わりましたね雛人形

先月の26日にハワイから帰ってきて、思った以上に時差ボケに苦しんでいましたアセアセ
変な時間に眠くなり、夜中にパチリと目が覚めるというもやもやzzz

この時期だから空港も機内もマスクをしている人がほとんど!
もちろん、私たちもマスクをしていました。
特に機内は密室で隣りとの距離が近いですからね。

家から出る時につくねとしばらくお別れするのが辛くて、ケージの前から離れないでいると、旦那さんが一緒に連れていけ(笑)と。

そしたら空港で出発する前にこんな動画が送られてきましたえーん



悲しかったけど、動画を送ってくれた旦那さんの気持ちが嬉しかったな。




雪国の札幌から南国のハワイへ出発ですやしの木


直行便で夜の出発なのでハワイに着いたのは朝の8時30頃だったかな。
ホテルのチェックインは午後だったけれど、着いたらすぐにチェックイン出来ると言われ、そのままホテルの部屋で休めました。



海がお部屋から少しだけ見えましたキラキラ

午後からは海へ!


ぬる〜い!
これは水着を買って海に入らなければ!!
この私でもそんな気持ちになりましたよ(笑)

そしてダイヤモンドヘッドもキレイに見えましたおねがい

あ〜、ハワイに来たんだなぁラブ


つづく〜キラキラ