こんにちはニコニコ

今日も雪は積もりましたが、気温がプラスで道路は解けてアスファルトが出ています。
やっぱり、今年は暖冬なのね。


明日から一週間、つくねに会えないよ〜えーん
ごめんね、つくたん。


毎日のラブラブの時間がつくねとお母たんの大切な時間なのにね、お母たんの勝手だよね、本当にごめんねアセアセ

実は実家に預けるのは中止にしました、ストーブの調子が悪く不完全燃焼になったら大変なので、当初旦那さんが仙台に出張かもと言ってたのが中止になったので、自宅で旦那さんにつくねのお世話をしてもらいます。

というか旦那さんから自分でお世話をすると言ってくれましたウインク

つくねにとっては一番良かった事ですよね、見慣れた自宅だものルンルン
お父たんの存在にも安心するだろうし。

時々、ライン電話で様子も聞けるから安心ですおねがい


体調もすごく良いしのんびり楽しんで来よう〜!
あっ、すごい食欲だから沢山食べて、嫌な予感(笑)

きっと最初で最後のハワイ虹



怒ってる?
ごめんってば。


今度はふて寝?