こんにちはニコニコ

雪祭りが始まったとたんに、どか雪ってね雪
もう少し早かったら雪像作りの雪の搬送が楽だったでしょうね。

観光客の方々も雪のたくさんある札幌を体験することができてなによりですキラキラ


先月末のつくねの健診。
無事、どこも悪くなく100点でした。

行きはドライブモードで外見て楽しそうな顔音符



診察終わり帰りの車の中では



僕、疲れました〜
という感じです(笑)




私のCTの結果はやはり肝臓、両肺の腫瘍は大きくなっていました。
肺の腫瘍の数もたくさんでした。

これは先生も私も想定内。
抗がん剤をしていないし、ホルモン剤飲んでいるだけだからね。

骨転移の痛みにはカロナール、トラマール、ロキソニン。
ランマークを月一なのでカルシウムのデノタスチュアブルを服用。
ホルモン剤のヒスロンは血栓が出来やすいそうで、バイアスピリン(血栓防止)を飲んでいます。

それとね、やっかいなことにヒスロンの唯一の副作用、食欲が出るガーン

甘く見てました、いつも空腹滝汗
食べてもすぐにお腹が空くんですアセアセ
もう2.5キロ増えましたびっくり

だから、お湯ばかり飲んでいます、なんとかこのくらいでとどめておかないと、大変な事になりそうもやもや


ハワイ旅行まで後10日くらいに迫ってきました。体調は良いし、痛い所も無いのでよかったなぁ。
新型コロナ、少しでも収まってくれるといんだけど。

心配はつくねの事だけ。
実家の母に預けていきます、私が入院した時にお世話してもらっていて母には慣れています。
ただ父が免許証を返納したので、ケージごと実家に。

クリニックの先生に相談したら入院扱いで預かることも出来ると言ってくださったけれど、昨年の韓国の3泊の時の小鳥のお宿でも、ストレスでご飯を食べられなかので、他の鳥さんのいる所は無理かな〜ガーン

一人っ子(鳥)でビビりの典型だもんね。
うちでは一番威張っているけどさ(笑)

実家はラインだのメールだのが出来ない二人だから何らかの方法でつくねの様子をみないとね。
一週間も様子がわからないなんて無理だからさ〜。



家ではこんな悪子の時もあるんですよ〜。




すみません、動画がうまくUP出来ませんでした。どうしたものか?