こんにちはニコニコ

木曜日の夜から金曜日の朝まで雪が積もりました雪

金、土、日曜日は朝起きたらこの写真くらい積もっていまして、旦那さんが雪かきです
もちろん、車のタイヤもスタッドレスタイヤに交換してありますよ〜。
家の周りは真っ白です雪の結晶


玄関に置いてあったかぼちゃハロウィン
もうそろそろ使わないとなぁ〜って思ってて。

つくねにはただ茹でただけ。


甘いかぼちゃだったせいか、パクパクたべてます。


お母たんは


玉ねぎ、生クリームも入れて美味しいかぼちゃスープの出来上がりラブラブ
子供たちが学生の時は幸せのスープって呼んでました。
美味しくて幸せな気持ちになるからおねがい


抗がん剤のジェムザール  、多分だけど6クール目?の2回目、2割減薬しました。

①薬の副作用で肝臓機能が悪くなっている。
②肝臓の腫瘍が大きくなってきている。
③ジェムザールは効いてないかもだけど今日は減薬してやっていくか、休薬する。

③の減薬でお願いしました。

なので19日はCTの検査が入りました。

2、3日前から咳が出ます。
この時期だから風邪ひいたのかな?
肺の腫瘍のせいか、間質性肺炎?
CT撮ったらわかるね。






珍しく、足をグーにしているところが撮れましたピンクハート
可愛いルンルン
足にピントが合って顔がボケてるけど。

こういう仕草はたまりませんねラブ
足触りたいけど、ガブガブするから我慢しています(笑)