こんばんはニコニコ

もう11月になりましたね、月日が早いです紅葉
札幌はもうすぐ初雪が降るのでは?

10月は色々とありました。治療のことね。
まず主治医が変わりました、今まで8年間診ていただいていたのですが、今の私の状態を上手く治療と緩和を考えてくれるだろうと主治医から、新しい先生へと変わったほうが良いのでは、と提案がありました。

まさかそうなるとは思わなかったのでショックと主治医も声を詰まらせていたので、よくよく考えた事なんだなと思いました。

私が今までの主治医に戻りたい時はいつでも戻っていいよ、とも言って下さいました。

新しい主治医は女性の先生で、初めて会った時に下の名前で呼んでくれて、とても患者さんを大切にしている事が伝わってきましたおねがい
これから先、何を大切に生活していきたいかとか家族構成とかもきちんと聴いてくれて、穏やかな先生でした。

そして、治療出来るまでしていこうと。
ジェムザール  、続けています、まだ諦めなくていいみたい。
ただいつかわからないけど、必ず限界はくるという事も再確認しました。

今まで、病院で先生や看護師さんの前で泣くことなんてほぼ無かったけど、涙腺が崩壊して泣いてばかりの10月でした。

病気になった事も治療もそんなに辛くないの!
何が辛いって家族とつくねの事を考えるとキツくて辛いですショボーン

いつも笑顔でいるけれど、つくねに口笛吹いているけれど心配なんだよね〜
家族とつくねのことが。


美味しいね、大好きな枝豆❤️



可愛いねラブラブ




10月には愛鳥塾にも行ってきました。
鳥さんのご飯の事、発情のお話でした。
とても有意義な時間で良かったです。

つくねにはいつまでも元気でいてほしいのよおねがい