こんばんはニコニコ

10月に入って暖かい日が続きましたが、やはり寒くなってきましたよ。

たしか水曜日の受診日は半袖で行けたのに。

9月の末にCTを撮り、その結果と血液検査、抗がん剤の予定でした。

結論から言うとCTの結果が悪くジェムザールは中止。
あとまだやってない治療は…
主治医とあれもやった、これもやったよね、う〜ん。

しばらく色々話してから、ちょっとね、もう一人の先生と相談するね、と。

後は出来る薬が無かったら無治療になりそうです。ランマークは多分続けるのかな。

私はやれる薬があるのならやりたいです、とはっきり伝えましたよ。

両肺の腫瘍が無数にあって大きくなっているので薬が効いていないのよね。

たまたまね、娘の仕事が休みで帰って来ていたので病院に一緒に来てCTの結果も聞いていました。
診察室を出ると娘が悲しそうに泣いていて…
私ももらい泣き、こんなに娘を悲しませて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
はぁ〜えーん

私一人なら主治医の話しを淡々と聞いていたと思うな。
この先、あの娘の顔を忘れられない…



病院の帰りにスーパーに寄って、元気が出ないので普段は買わないお高いシャインマスカットを買いましたよぶどう
甘くて美味しかった〜!

美味しいからつくねにもあげたんだけど、やっぱり怖がって逃げていました。
美味しいのにね〜、一口食べたらとりこになるよ。






右の鼻が詰まってるよって娘が撮りました、うん、たしかに(笑)

今日は大好きな枝豆食べたんだよねラブラブ

アップで撮っても可愛いね❤️
ふわふわ感がたまらないですラブ



次回の受診は16日。
さぁ、どうなるのかな。

どっちにしても頑張るだけですおねがい