こんばんはニコニコ

台風の影響で30度以上があった日が週末、昨日くらいからもう朝晩が寒いです。

明日は十五夜さんですね満月
札幌は晴れてよく見える予定ですルンルン


オモチャで遊んでくれる愛鳥さんをブログでみますが、うちのつくねは怖がりで近寄りもしません。

可愛いブランコ、憧れるな〜おねがい
そんなのに乗ってくれたら沢山買ってあげるのに。

ゴーゴーペンギンさんにも近寄らないしね〜タラー

ねぇ、つくね怖がりだよね〜


ほわ毛付けてサンタクロースみたいだよ
(笑)

ブルブルしても取れないね

この後、お母たんに取ってもらったんだよね、っていうかいつも自分で取れなくてお母たんに取ってもらうつくねでしたハート


ここからは治療の話。
昨日、ジェムザール3クール目やってきました。
抗がん剤の前にデカドロンというステロイドの点滴をします、副作用防止のためにね。
だから今日まではすごく元気なんだけど、明日の午後からだるーくなってソファとお友達です。
週末までの辛抱なんだけどね、食欲もなくなるから食べたいと思うものだけ食べるようにしています。

血液検査の結果は腫瘍マーカーはゆるやか?に上がり、肝臓の数値も上がっているね、来月にCTの予定が入っています。



どうか可愛いつくねとずっと一緒に過ごせますようにハートおねがい