こんにちはニコニコ

今日は暑いですよ〜
予報は28度でした、それくらいありそうです。

腰の放射線もあと2日になりました、毎日の通院は結構大変ですね〜。

今日はランマークと緩和ケアの受診もありましたが時間がかからなくてよかったです。

そうそう、病院の帰り道に見つけました。

見えづらいですが、カラスが標識の上に巣を作っていました、遠くですが雛が2羽見えました、お母さんかお父さんがご飯あげてましたよおねがい


昨日は森林浴に!
小さいけれど滝もあって。


いい感じでしょグリーンハート


池が何個かあってバードウオッチングをしている人達がいました。
聞いてみると、アカゲラの親子やカワセミの親子もいるのよ〜と写真を見せて下さいました。

お昼は蕎麦粉100%の蕎麦を頂きました、コシが強くよく噛んで(笑)、美味しかったです。


連日、お留守番だよ〜僕は。

すごいワキワキです(笑)
近くに行くと嬉しいのね〜ラブラブ


可愛いつくね💕