こんばんはニコニコ

長〜いゴールデンウィークも終わりましたね。
昨日、銀行にいったら凄く混んでましたよ。

10日間の休み、息子は南九州の方までツーリングに行き、無事に自宅に戻ったので、ほっと一安心。

娘は仕事、休みもあり帰ってきたりも出来ました。

私は道南から親友が3泊4日で泊まりにきてくれましたおねがい
そして、念願の2人+うちの母と梅林公園に行ってきました。
梅がとてもキレイで梅ソフトクリームがとても美味しかったです。

親友との時間はどれだけあっても足りなくて…
また、楽しい時間を過ごせましたハート



実は今日、入院しました。
ゴールデンウィーク前から決まっていて、
ずっと背中が痛かったでしょ。

このままだと背骨が潰れちゃうね、となり放射線をあてることになりました。

通院か入院か迷いましたが、以前、腰椎にあてた時にとても辛かったので、今回は入院する事にしました。

痛みはカロナール飲んだら少しはマシになるけど動く時に痛いです。

今日はプラニングCTを撮りました。明日から放射線をあてます。
胃や食道にもかかるので具合悪くなるよね、きっと…

でも、骨が固くなるから骨転移には放射線が有効だしね。

それよりも、つくねが心配です。
お世話は母にお願いして、娘が帰って来た時に放鳥してもらうんだけど、すごーく心配です。

土日は放射線がお休みだから外泊しようと思ってます。
全部で10回、2週間かな。

ご飯作らなくていいけど、つくねに寂しい思いをさせちゃう…
ごめんね、つくたんえーん


病院は早めの消灯、夜が長いですね。

あーつくね、大丈夫かな?
頼むからごはん食べてね。





可愛いつくね💕