こんばんはニコニコ

とうとう雪が降り道路はツルツルで車の運転は要注意です雪
今年は初雪がとても遅かったので秋が長く感じられました紅葉




TSー1を2週間飲み終わり、休薬週になりました。
副作用はやはり少しの吐き気、空腹時に襲ってきました。あとはお腹がゆるくなりました。珍しく、一度吐きましたねショボーン
それとお決まりの体のだるさかな〜

来週また受診でお薬を貰ってくる予定です。



つくたん、本格的な換羽になりました〜
小さな羽から大きいのまで抜けてます。



お母たんが近づくと嬉しくてワキワキラブラブ

とても嬉しそうな顔ですラブ
こんな顔されるとお母たんもデレデレになっちゃうよ〜ラブラブ



階段の途中で何見てるのかな〜?

こう見ると小さいけど、存在はとても大きいですおねがい