こんばんはニコニコ

空を見たらすごい星星空
きれいでずっと見ていたかったけど、寒くて無理でした〜

今年は初雪がまだ降っていない札幌、車のタイヤも交換したけど、まだしばらく降らないみたいです、あんなに雪虫飛んでいたのにな。

今日は外科受診日でした。
月曜日に撮ったCTの結果、採血と緩和ケア受診。
結果から言うと、肝転移の増悪あり、肺、脳は大丈夫でした、骨転移は特に悪くはなっていない。

やっぱり治療できてなかったから悪くなるよね、なんか元気で痛くもないから病気じゃないみたいって思いたかったけど、そんな都合よくはいかないんだよね。

そう、それで何の抗がん剤をやるかと先生と相談してね、ティーエスワン(TS1)をやる事になりました。

2週間飲んで1週間お休みのサイクルです。副作用はどうなのかな?人によって違うだろうし、飲んでみなきゃわからないね。

今のQOLを保ちつつ進行をゆっくり出来たらいいな、痺れはまだあるけど生活に支障が無いくらいになったしおねがい

少しね、走れるようになったんだよ(笑)
ゆっくりだけどね



僕はね、水浴びしたよ〜



シンクの中で水をチョロチョロだして流れてる少しの水で浴びるので、あまり体は濡れてませんね。
後頭部は濡れてたんだ


つくねといると癒されるな〜ラブ

可愛いつくたんラブラブ