こんにちはニコニコ

雨降りだからか夕方4時前だというのに、電気をつけたいくらいです。

ここ数日、天気が不安定で晴れたかと思ったら雨がザーッと降ったりです。

寒くて暖房を入れていますよ、もう明日から11月だものね。

先週の天気の良い日に母とランチに行ってきました。ランチといっても保養所の食堂です。
お蕎麦と天ぷらのセット、写真を撮るのを忘れました。
いつも食べるのが先で撮るのを忘れてしまうのです

園内の紅葉がとてもキレイでした。




抗がん剤を中止しているので副作用の体調の悪さがないから元気に過ごしています

手足の痺れは随分と良くなり、右手は痺れがなくなりました
階段の下りが危ないので手摺りに掴まりながらゆっくり降りています。





この方は〜

あら、冠羽が変ですよ〜

この後、抜けました。



つくね)お母たん、カキカキしてもいいですよ


娘と遊んでいます音符


最近は娘の事も大好きで娘のそばにいることも多くなりました。
でも体を触らせるのはお母たんだけ!

誰にでもお世話出来たほうが、何かあった時にいいとは思うのだけどね。

旦那さんには…う〜ん
無理かもアセアセ



つくねと長く一緒にいられますようにおねがい