こんばんはニコニコ

もう10月も中旬になりましたねハロウィン
札幌は朝晩はとても寒くなってきました、山は紅葉がきれいです。

家のまわりに雪虫がたくさん飛んでいるので、今月中に初雪が降ると思うな〜雪の結晶

最近は早起きでお弁当を2つ作っているのよ、旦那さんと娘の。

娘は来春に就職が決まっていて、今その会社に研修に行っています。
市内ではないので家を離れて会社の寮に入るんです。
今は自宅から通ってるので早く起きて支度をしています。

あと5ヶ月…

寂しいけど、車で一時間半の距離だからしょっちゅう帰って来ると今は言っています

自分のやりたい仕事、入りたい会社に行けて研修も大変だけど楽しいみたい音符
若いっていいなぁ〜おねがい
これからだもんねー


お母たん、ぼくも手伝うよ〜




尾羽の付け根のグレーの羽、また生えてきましたラブ





下から撮ってみると変顔だね〜
でも、可愛いよ❤️


今月の受診はランマークと血液検査
緩和ケアは痺れの薬、トリプタノール錠。
タペンタ錠12時間毎1日2回です。

痺れ、良くなってきました。
階段降りる時がスムーズにいかなくて、足がカクカクしてるかな。
あとはまだ走れない、急ぐときに困ります。

来月またCTをします。
肝臓の腫瘍が大きくなってないか確認の為だと思います。
治療してないからね〜( ̄▽ ̄;)

抗がん剤をお休みしているから体は平和です、熱も出ないし怠くないし口笛

頑張れ〜私の体ニコニコ