こんばんはニコニコ

早めに寝てしまい、こんな時間に起きてしまいました。

地震は落ち着いてきて、スーパーにも品物がたくさんありますが、まだ納豆やヨーグルトなどは品薄です。
あ、大きめの乾電池も無いかな〜。


8月1日のハラヴェンを最後に抗がん剤をお休みしてるので、体調はすごく良いです。手足のしびれも酷い時が10なら、いまは4くらいまで治りましたルンルン

来月はランマークがあるけど、それ以外はしびれの薬を飲んでいるだけなので、ガンに対してはなにも出来てなくて…
それはそれで心配なのよね〜ショボーン

前回の受診の時に『先生、抗がん剤をしないと病気が治ったかのように元気です!』
というと『抗がん剤は体が辛いからね』と。

元気だと家事もはかどるし、食欲も出てくるから太らないように注意だよてへぺろ
でも、秋は果物も美味しいしね〜音符

前半の三連休には遠方の友達が泊まりに来てくれて、また楽しい時間を過ごしましたハート


いつものパンケーキ屋さん



落ち着いて雰囲気のあるカフェ


大好きな彼女との時間はあっという間に過ぎてしまいます。
いつまでも一緒にいたいです。
また、遊びにきてねおねがい


つくねも彼女のことを忘れてなくて、一度だけ肩にとまってましたね。


あ、お母たん写真撮ってるの?




つくねの舞い上がった小ちゃい毛を見ています。



ぶれぶれだけどつくねがブルブルしたところ。


換羽中のつくね。
カキカキの途中でガブガブ率が上がって、おこりんぼになってます

頑張れ〜!
つくたんラブラブ