こんにちはニコニコ

今日は朝9時に家を出て、まずはがんセンター。
インプラントのエコーです。
すると健側の胸、両脇、甲状腺もみてくれました。
先生のオーダーかと思いきや、先生『サービスいいね(笑)』
インプラントはいつか取り替えるのか?と聞いたら
10年や20年は大丈夫かなー破損したらもちろん取り替えるという感じでした。

次は乳腺外科。
時間が空いたので娘とお茶しました(*^_^*)


手前が私の、奥が娘のケーキです。
甘いものは美味しいですね〜ラブ
ブレンドティーも美味しかったです♪


乳腺外科は混んでいて一時間半くらい待ちましたアセアセ

これから緩和ケアです。

今日は一日中病院だなぁ(;^_^)


つくね、待ってるだろな〜


もうすぐ帰るからね〜ラブラブ