おはようございますニコニコ

昨日の夜の8時頃に電気が復旧しました!

わーい爆笑
みんなで大喜び、あちこちからラインがきたり、電話がきたり連絡し合って、良かったね〜って‼️

つくねはその時はもう寝てたの、懐中電灯だと暗いから冠羽総立ちで細くなって、6時30分頃におやすみカーテンを掛けていたんです。

そのまま朝まで寝てもらいました。
今朝の体重が84.5gだったので2g減っていました、つくねも普段と違うのがわかってストレスだったのかな。

今朝の様子は〜

ペレット食べてますニコニコ
元気もたっぷりあるねラブラブ



皆さま、ご心配をおかけしました。
こちらは通常の生活にもどりました。
スーパーやコンビニに商品があるかはまだわかりません、工場なども停電してたのでね。


まだ復旧されてない地域の皆さまが一日も早く元の生活に戻れますように。


被災され亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。