おはようございます

今朝ね3時12分頃に地震がきました。
ガタガタってかなり強い揺れでした。
余震も時々あるので怖いです。

すぐにつくねのところまで、這っていき声をかけ、つくねは少しパニックになっていましたが鼻と嘴の間が赤くなるくらいで済みました。

僕、少し痛かったよ。
でも羽根は大丈夫、ごはんも食べて元気だよ。


心配して下さってメッセージやコメントをいただきありがとうございます。
私の家は少し倒れた小物があったのと、今も停電が続いています。

水はまだ出てるし、ガスも使えます。

酷く被災したところがあるのでその方達が心配です。

今夜からしばらくは私の横につくねのケージを置いて、一緒に寝ようと思っています。

可愛いつくねを守らなきゃ!