こんばんはニコニコ

今年最強の台風が近づいていますね。
被害が出ませんように。
札幌も風が強くなるような予報が出ています台風

札幌、もう朝夜は寒いくらい。
夏が短かったな〜。
もうスタットレスタイヤのCMやってます、早くない?( ̄▽ ̄;)

もう過ぎたけど、今年も無事に誕生日を迎えることができましたおねがい

そしたら玄関のドアにお花のプレゼントがありましたラブラブ
娘の部活の後輩のお母さんでずっと連絡を取っている方からでした。

ありがとう!

妹が姉ちゃんのイメージだねって。
こんな可愛いピンクじゃないんだけどさ。
嬉しかったです





つくねからのプレゼントは〜







こんなチューのプレゼントです
時々チミっと痛いときがあるけど、お母たんはうれしいよハート




手足の痺れ、少しだけど良くなってきた気がします。
字が書きやすくなりました。
階段はまだ要注意です。

抗がん剤を休んで1ヶ月。
体調が良くてご飯が美味しいです。
太らないように気をつけなくちゃ照れ



!
大好きなつくねピンクハート