こんばんはニコニコ

今日も終わる時間です、早いな〜。

階段落ちから10日たちました、太腿のは青あざが黄色っぽくなって治ってきました。

頭の傷も2、3日は枕に血が付いていましたが、きれいになり仰向けで寝ることができます。

骨が折れなかったのはランマークのおかげかなウインク

22日の受診で神経内科でも神経や筋肉の病気ではないと思う、悪化してきたらまた診せてね、と。

造影剤を入れてのCTを頭から胸、お腹と撮ったので次回に結果を聞きます。

そして抗がん剤は中止になりました、先生に『どうする?』と聞かれたので『お休みします』といいました。

緩和ケアの先生も『これだけ運動機能が低下してたら、普通は抗がん剤を中止するよ』と言われ、納得という感じです。

抗がん剤はキツくて苦しいけど、いざ中止になると不安だよね、せっかく効いていたのにさ…

癌に対しては無治療になっちゃうからな〜
三カ月に一度のランマークだけだもん。

痺れを我慢してでもやりたかったけど、これだけQOLが下がれば自分でも無理だなぁって思う

どれだけ頑張れるかな〜
私の体
いつも娘と馬鹿笑いしてるから自己免疫は上がってるかも



この子といても免疫上がるよね


あらっ、目の横に何か付いてますよ




キュウリとつくね用に茹でたトウモロコシ(塩無し)上手に皮の中だけを食べてます。
美味しいねルンルン




たしか7月だったけど小樽の天狗山に行っきた時のシマリス公園

手からヒマワリの種をあげることができるの、手が可愛かったわ〜ハート



それと娘とコードブルーを観てきました、お盆前だったかな。
面白かったです。
その後のランチはこれ。

久しぶりだったので映画もランチも楽しかったですおねがい


ただ、つくねんお留守番にさせるのが心苦しお母たんです


こんなにべったりだから離れるのは寂しいし可愛すぎだもんねおねがいラブラブ