こんばんはニコニコ


お盆、過ぎましたね〜

東京から帰省していた息子も明日帰ります飛行機
今年はフェリーの予約が取れず、楽しみにしていたバイクでの帰省は無理でした。母は少しだけ心配が無くてホッとしていましたがね〜てへぺろ

前回のハラヴェンの後、38度の熱が2日も出ました
MRIの後で疲れもあったのかな〜
検査の結果は大丈夫でしたよ音符

頭も撮ると思っていましたが背骨だけでした、痺れにつながる病変は無かったです。
良かった〜

しかし、痺れはひどくなり足の脱力がハンパなくて、外の階段でこけて…

今日は朝一、2階の寝室から降りるとき、やりました〜( ̄▽ ̄;)
落ちたんです、曲がるところまでだから7段くらいかな、痛〜頭から血が、髪が細い筆のように束になって抜けて、あーハゲた!と言ったようです。

それが6時45分頃かな、娘が飛んできてくれ、それより血だよ!
階段の角に血がついていましたがダラダラ出てた訳ではなく、ティッシュで押さえてて大丈夫な感じ。首や左腿と左足が痛いです。

9時になって病院に電話したら、整形外科と脳外科と主治医に受診してと言われ、娘と行ってきました。

結果、脳外科は大丈夫、脳内出血や骨折もないよ。傷は縫うか微妙だけどギリ縫わなくてもいいかな。整形の先生は首はちょっと骨が欠けてるかも、でも頚椎捻挫だね、湿布出すね〜。

主治医、恐れてた事が起きたね、抗がん剤、3週間に一度だよね。
お休みしようか。

私、う〜ん…

今日は先生の患者さんが他にはいなかったので、ゆっくりと色々な話をして下さって。

みかんさんがどうしても抗がん剤をしたいと言うのならしてもいいよ。

けど今の状態なら僕は休んだ方がいいと思うんだ。

まず、22日に腹部のCTで肝臓の状態を見てみよう、それから今後の事を考えることにしよう、と。

それと神経内科に受診して違う痺れの病気がないか診てもらおう、ハラヴェンでこんなに痺れの副作用がでた人はみたことないんだよね、みかんさんが重くでたのかもしれないけどね。

体のあちこちが青アザです。(´д`lll) 
明日になったらもっと痛くなりそうアセアセ
骨が折れなくて良かったです。

ただハラヴェンは効いているので続けたいのだけど、こんなに普通の生活が出来ないなら考えちゃうよねショボーン

今日から1階の和室に寝ることにしました。階段なくて安心です。登るのも降りるのも大変だったから。


つくね、今日は変でした。
大好きなはずなお母たんのそばに来ないの。何か感じていたのかな?



放鳥して、息子に託して病院に行ったからかな、僕を置いて行ったなって怒ったの?

ごめんね
だってお母たん、頭から血が出たからさ。

明日は一緒にいるからね
大好きなつくね❤️