こんばんはニコニコ

北海道と思えぬほど暑い日が続いていますびっくり
でも、本州の方々はもっと暑いのですよね、ご自愛下さい


昨日、11回目のハラヴェンを受けてきました。そして診察の時に転んだ事、足の脱力、一度床に座ったら何かにつかまらないと立てない事など話しました。

先生      脊椎と頭のMRI撮ろう、頭撮った
             事あったっけ?

私        はい、前に撮りました。

先生      明日とか大丈夫かな?一度に撮れ
             ないから明日と明後日になるね。

私         大丈夫です。


あ〜、抗がん剤の副作用の痺れとしか考えてなかったけど、脊椎や脳に転移しても足や手に影響が出るよなー( ̄▽ ̄;)

検査しておいて損はないから、まぁいいか。(大丈夫と思っているのよ)

今日、初MRI行ってきました。いつもはCTかPET、骨シンチだったからさ。
みんなの言ってたガーガーとかコンコンとか色々な音がしましたキョロキョロ

なんだか抗がん剤のせいか、造影剤のせいか終わったら気持ち悪かった〜

そんなんで、明日も病院です。
さすがに抗がん剤後の通院はきつく、ヘトヘトです。足がもう少しちゃんとしてくれたらいいんだけどね、走る?急ぐ?足が忘れたようです




つくちゃん、そんな訳で明日もお留守番だね〜ごめんね


最近暑いせいか、連日の水浴びでした。
久しぶりだったねルンルン

また換羽始まったかな〜
中くらいのが抜けてます


水浴びした後のインコ臭、嗅いじゃいますねーラブ