こんばんはニコニコ

酷暑が続いている本州の方は大変ですね。
どうか水分補給をして熱中症に十分注意されて下さいね。

札幌も今日は暑かったです、やっと夏が来た感じ、明日は30度の予報ですが皆さんの所から比べると、涼しく感じますよね。

10回目のハラヴェン、副作用のムカムカと熱が出ませんでしたラッキー!
あ、ランマークもしてきましたよ。

しびれの薬も変更になり、しびれすぎて痛みがあるので朝夕の痛み止め、寝る前のしびれの薬、カプサイシンの塗り薬は継続です。

ちょっとだけ手の感覚が戻ったかな〜。
ほんの少しだけだけど。

けど、昨日から足の動きが悪く力が抜けるなって思ってたら…
今日、2回も転びました
ゴミ出しの時とスーパーでカート押して買い物してる時

力が抜けて膝をつく感じ、ケガはしてなくてちょっと青タン(アザ)が出来たくらいだから大丈夫ウインク

気をつけてるんだけどね〜
いきなり力が抜けるから気をつけようがないと言うか

ゆっくりでも歩けるからいいよね、家事もできるしさv(^-^)v



ここ齧ってもいいの〜?


つくね            ね、お母たん齧っていい?
お母たん        ダメだよ。




つくねの足、あったかいね
ホント、可愛いな〜ハート








ご近所さんのラベンダーです。

キレイですね