こんばんはニコニコ

雨が降ってばかりですね。
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
まだ雨がひどい地域の方は気をつけて下さいね。

札幌はやっと今日は雨の降らない一日でした。
ただお日様は隠れたままで気温も低かったです





あらっ、どうしたらハシゴがこんなふうになるの?
最近、こんなイタズラをするつくねグラサン


ぼくは何もしてません、みたいな顔してるけどさ
ちょっとワキってるし。

ワキワキしながら移動して、
このお腹が可愛い〜



緩和ケアから出してもらってる薬
飲み薬は牛車腎気丸
前回のサインバルタは副作用が強く断念。

手と足に塗るカプサイシン入りの軟膏は寝る前に塗って手袋と靴下を履いて寝るんです。ベタベタするし、カプサイシンだから目をこすると大変らしいのびっくり

足は塗っても塗らなくても任せるよと言われ、塗ってみたものの靴下履いて寝るのが無理!

手は塗って寝てるけど効いていないかな〜。気のせいでも効いてくれたらいいんだけどね。


家の前で見つけましラブラブ
四つ葉あるかな〜と見たらすぐに見つけました。




良い事あるかな〜おねがい