こんばんはニコニコ

気温の低い日が続いていましたが、今日は少し暖かかったです。

15日なので旦那さんの実家へ〜
銀行へ行ったり、義母と買い物へ行きましたよ。スーパーでは車椅子に乗ってもらい、魚と野菜の買い物。

普段は義父が自転車で買い物してるけど、もう91歳なので転ばないか心配ですショボーン

そして、今日はつくねも一緒に行ったんですよ〜車
14時につくねの健康診断の予約を入れてたので帰りに病院に行ったのでね。

私達が買い物に行っている間は義父さんと
ちゃんと待ってました


病院に行く前の車の中で


ずっと外見てドライブ楽しんでた感じルンルン


そのうと便の検査は問題なし
ただ先生は脂粉が少ないのと羽のグレーの部分の色が黒っぽいのが気になるそうで…
肝臓が悪いとそうなる事もあるらしいです。

ただ、今どうのっていう事はなく、次の健診も半年後の12月で大丈夫だそうです。

つくねの大好きなブロッコリー、聞きました、ふさの花芽は大丈夫か?と。
うちの先生は茎よりふさのほうがいいのよ〜。カロテンも豊富だから。
つくね、生は食べず、茹でてもいいそうですウインク

5才になったつくね
いつまでも元気でいてね






さて、私はハラヴェン 8回目も終わり熱も出ましたが副作用から回復しています。
しかし手足の痺れがひどいです

緩和の先生から痺れの薬を出してもらったんですが〜
サインバルタという鬱や痺れに効く薬。
寝る前に1カプセル、飲みました。次の日吐き気がすぐに吐き気止め、日中は具合も悪く、ボーとした感じ。

1日で飲むのをやめましたが、今晩もう一度チャレンジしてみます。
ダメならまたやめればいいんだから。


ね、つくねハート