こんばんはニコニコ

23日(水)にハラヴェン 7回目出来ました。
最近は白血球が2500前後とあまり回復しません、この先もずっとこんな感じなんでしょうね。

CT検査の結果は増悪無しおねがい
やったー!
ハラヴェンさん、いい仕事してくれていますキラキラ

が、しかし眉毛、まつ毛がほんの少しになってしまったため、すごい変な顔、怖い人みたい

髪は抜けてはいるけどまだ大丈夫(^▽^;)


手足のしびれはいよいよ本格的になってきたので主治医に相談。

しびれの飲み薬の事は言われなくて、抗がん剤を一週間延ばそうか?と言われたけど
せっかく来たのでしていきますとお願いしました。
一週延ばしたからって効かないとかはないから大丈夫だよ、と先生。ハラヴェン  はもう少し使いたいそうです。

その後、緩和ケアの先生にもしびれの事を伝えると、しびれの飲み薬は鬱で使う薬とかが多く、副作用に眠くなる、太るびっくりらしいのです。

なのでまだお薬は飲まなくていいです、ともらってきませんでした。

昨日、娘に最近足引きずってるねと言われたけどしびれてるからちゃんと足が上がってないんだな。
またぶつけないように気をつけなきゃ。

しびれを忘れられるのは眠っている時だけですタラー
仕方ないですね〜。





今日は『可愛いつくねルンルン』とお母たんにいっぱい言ってもらったよ〜



だってね、本当に可愛いんだもんね💕