こんにちはニコニコ

今日はとても暖かい札幌でした晴れ

午前中は今年初の日光浴をしたつくね。
少しだけ風もあって気持ち良かったね〜


外に出る前のこの写真しか無かった…
つくね、目が写ってないし(  ゚ ▽ ゚ ;)




2日前はコロがおたまさん産んだよ。
もうそろそろかなと思ってたらやっぱりでした。


10個産んだよ。

それを遠巻きに見るつくねキョロキョロ

これ以上は近づきません
コロのおたまさんの大きさがわかりますね〜。


換羽だいぶん落ち着いてきました。
長かったし、大換羽で大きい羽から小さいのまで抜けまくった感じでした

つくね、お疲れ様〜ピンクハート





先週の水曜日、ハラヴェン  6回目しました。
やはり翌日から熱。37.8度。
骨髄抑制で熱出るのは副作用にも書いているけど、私の場合は薬に反応してるんだろうなぁ。

ずーと出てるわけじゃなく午後から寒気がして出る感じ。
朝には下がってるんだよね。
辛い時はカロナールで対処してます。

皆さんのブログ見てもすぐに熱出るっていう方見たことないし、どなたかいらっしゃいますか〜?

今回は4日間、日曜日まで出ましたタラー

そして、手足のしびれきましたよ( ̄∇ ̄+)
ずーとビリビリしています。

来週の受診時に先生に言わなきゃ。
次回CTも撮るんだ、肝臓の腫瘍どうなってるかな?


現状維持ならいいけどねニコニコ