こんばんはニコニコ

今日はしぶしぶと雨が降っていましたが、その前は晴れが続いていたので雪が随分ととけました。

皆さんのブログではたくさんの桜が見れるのにこちらは、まだまだ寒いです(^_^;)

水曜のハラヴェン(抗がん剤)の後、決まって熱が出ます💧
今回で3回目ですがやはり37.6度の熱が2日ほど続きました。1.2回目は38.6度だったし

怠さと食欲不振も今日を過ぎると良くなると思います。

あと時々、手足のしびれも出てきたかな。

副作用が少ないとは言え、さすが抗がん剤です、あっ❗️髪が思った以上に抜けないの。
普通に地毛で買い物行けるくらいです音符
すごく短髪だけど(笑)
カツラ無しはすごく楽でいいわ〜




つくね
自分の羽で遊んでいます

{DD084C28-DC2E-4244-8E5F-3C182585B063}

娘の体の上に乗って〜
羽繕い
足もキレイにねオカメインコ
{C70DF1E6-4039-44B1-B5B2-BF23B722D572}

{A829A420-01C1-4017-ACB1-F0DF9F20D09F}

{EA625860-6CFA-4005-B49F-1BB0B00D354B}

ふわふわ毛布にお腹つけて可愛い❤️




娘が火曜日に明日は抗がん剤だからランチに行こうと誘ってくれてルンルン

{9F5AEEE1-9271-440C-A427-09FCF4B605F5}

お母さんが作った料理みたいな感じでとても美味しいの。
野菜がたっぷりにんじ
しかもビュッフェでデザートもありました。
美味しかった〜ウインク

娘よ、ありがとうおねがい