こんばんはニコニコ

今日は一日中、雪が降っていました雪
外は真っ白です。
娘がバイトから帰ってくると、道路ツルツルだよ〜運転ゆっくりしてきたよ、と話していました。


先週からの熱なんなんでしょう、咳も。
ずーっと続いていて、とうとう明日は治療日です。

今回は元気な日が少なかったなぁえー
明日は主治医にちゃんと言わないとね。



つくねさん

今朝は水浴びしたいといい(喋ったわけじゃないよ)シンクで地味な水浴びをしました。
写真撮らなかったなぁ、残念!


{3A4EFD35-94C4-4C54-8404-09D50BBBE3B2}

頭ぺったりして近いね(笑)
{34EAB7F7-2661-458D-AB1C-6B51360FD572}



上、ねらってますニヤリ
{B5222DD6-6F18-4EFB-BAA0-194185D1E984}

{9BF9D950-8A43-4A2C-9336-6406637815A0}

この木の幹の皮をかじりたいのよ。
もちろんダメだから撤収しましたてへぺろ


毎日可愛いなぁと思うつくねですラブラブ




{0731A7D5-7676-483E-833F-ED6A6F16CBA6}

とうとう冬がやってきました❄️