こんにちはニコニコ


昨日は免許の更新に行ってきました。
体調の良い時に行っておかないと、またすぐにつぎの抗ガン剤の日がくるのでね。

5年前の時も抗ガン剤で髪が抜けていたので、カツラ。
今回もまたカツラ、同じカツラなので髪形が一緒

妹が一緒に行ってくれたので運転せずにすみました。
講習も30分であっという間に更新できて良かったですウインク




つくねさん

またイタズラしてる〜

{A52962B7-35C8-40E3-B28C-BB0A821C3DFF}

{B44E80D2-E15F-48EE-88FD-5DB9172B966C}

放鳥時は本当に目が離せません。
ビビりなのになんでもかじるし…

このあとすぐに撤収です。



夕方の4時すぎの事

突然、野鳥がベランダのガラスに飛んできました。


よく見ると赤ちゃん鳥さんが物干しにいて
下に降りてきました。
この子です、クチバシがまだ黄色いの。
{8B852E78-31BC-47EB-9835-639F5009A1D2}

お母さん鳥が心配そうに何度もきていて


この後、赤ちゃんは畑のきゅうりの枝に移動しましたが、今朝居なくなっていました。
ちゃんと帰れたのかしら?
お母さん鳥は朝はまだ来てました。

なんていう鳥さんなのかな?