先ほどYouTube貼り付けが出来るとの通知が有りました便利な事を覚えてしまっていましたので、スタッフさんが教えてくださってた方法でYouTubeを貼り付けしていましたがお陰様でこのままで貼り付けできるようになり心から喜んでいますありがとうございます。

 

「霞ケ浦の宝船」

那珂川けんさん金9radioレギュラー歌手 ko tanukiさん

元唄Sammyさん

作詞 黒井大翔様

作曲 橘 一平様

 

 

「はじめまして手(て)

作詞 小桜 綾様

作曲 橘 一平様

歌唱 koza!さん

 

 

この様に簡単に貼り付けできました。

ありがとうございました皆様のお幸せをお祈り申し上げます。

image

食べました・・・喉が悪いと少しか食べれなく後は母に食べて頂きました美味しかったわ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪