柿の種のお菓子大好きなのでたまーに買って食べます😃美味しいよね🤤


⬇️

⬇️

柿の種の袋の裏に楽しい事書いてあるのを読むのが大好きです😊


こばなしのたね

☆同じ茶葉なのに 違うお茶になる!

お茶には緑茶🍵烏龍茶、紅茶☕️等色々な種類が有りますが実はすべて同じお茶の木ツバキ科の木の葉っぱなのです🌿ふむふむ🤨!

違いは葉の発酵度、発酵せずに使うのが緑茶🍵半発酵が鳥龍茶 完全に発酵させるのが紅茶☕️です。ちなみに茶葉の発酵の進み具合や加工によって、種類はもっと別れているそうですよ。


少しはわかっていましたがなんだかとても面白かったですよ☕️🍵一袋皆違う事を書いてあるので楽しいです♪😃

こんなくだらない事書いてしまった笑笑



チョットブログが全部消えてしまっていたのでIDで入り直してこんな事を書いた次第です。

皆様も気をつけて下さいね。怖いですよ。