いつも気まぐれブログで拙い文章で自分自身が呆れています。


この知らない山鳥も何か考えているのでしょうね

うんうん餌はたべたみたいな🦜

※ブロ友さんの優しく嬉しい内容の書き込みを拝読させて頂きました。


シンガーソングライターを目指し頑張っている彼女にYouTubeの貼り方を丁寧に教えて上げてる事に心から優しさを感じました🎵❤️


私も共通のブロ友さんです。

心からの優しさをいつも持ち合わせてる彼女にお会い出来た事に感謝の気持ちです🎀


シンガーソングライターを目指している彼女は彼女が大好きな中島みゆきさんの「糸」を貼り付けられていましたこの様に勇気が有り助け合うブロ友さんに愛を感じました❤️これからも宜しくお願いします。


「こいのもり」

作詞/作曲 さくらゆうこ様

デュエット さくらゆうこ&Koza!さん

https://youtu.be/-GB0Q0I9ysE?si=lqIXJ_PuXTsu7zpL


とても爽やかなデュエットでした。


十勝連邦

本日も皆様のお幸せとご健康をお祈り致します。

最後までお付き合いありがとうございました☘️🎀

良き一日をお過ごしください🦜☘️