今日のお天気はとても暖かくて気温が10.7℃あり久々に過ごしやすかったです☘️

 

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

土曜日の夕方から祖母が泊まりに来てくれました❤️

明日お昼過ぎに帰る予定です。また、30日の夕方に泊まりに来てくれます。嬉しい限りですね❤️

祖母の手作りでの食事を頂き時間がある時には

YouTubeで楽しみました金曜日に配信されたLiveを観て皆さんのチャットを観て二人でお腹を抱えて大笑いした箇所が有りましたMCさんのアロハシャツの突っ込みとタクアンで渋いお茶を飲んでるの所で祖母がツボに入ってしまいました笑笑楽しかったです❤️

祖母と食べた一部の食事です。

 

人参🥕御坊、長ネギ、胡麻、塩昆布 醤油味です

もやし、きゅうり🥒トマト🍅胡麻油お出汁醤油

キャベツ🥬ブロッコリー🥦トマト🍅👀焼き

祖母‥‥(目玉)焼きだから二つねと笑っていました結局分け合って笑😛

白身の魚🐟ブロッコリー🥦お魚半分祖母に👵

こんな感じでお素麺おむすび🍙お付け浅漬けなどなど‥‥私は残しタイプなので祖母も気を遣ったと思います。感謝ですね❤️今夜はカレーライス🍛でした口当たりソフトで後から辛味がくるのが祖母の味です。🍛🍛みんな美味しかったです。

 

「咲け千本桜」

作詞 山本幸代様(夕涼美ミント)

作曲 清原賢一様

 

 

 

 

「桜道」オリジナルソング

作詞/曲/歌唱/ピアノ さくらゆうこ様

 

 

 

 

「卒業のうた」

作詞/曲/ 今日子様

歌唱 愛ちはるさん

動画 今日子さん

 

 

 

こんな感じで祖母と過ごしています❤️

明日の夜からはまた、寂しいですが今度の土曜日

楽しみにしています❤️

長々と書いてしまいましたが楽しかった短い時間でした⏰❤️☘️

祖父はお留守番です。

みなさまも今日一日お疲れさまでした☘️🌸

ゆっくりおやすみ下さいませ☘️🌸

ありがとうございました🎀