おはようございます🌸

お天気は良いです🌸



昨夜は那珂川けんさんの金9RADIO Live配信にチャットでお邪魔してまいりました。

途中で落ちましたが何時も楽しませて頂いています🎸🎸🎸

配信されました二曲をお聴きくださませ。

オリジナル曲

「忘れさせて」

作詞 黒井大翔様

作曲/歌唱 那珂川けん様



「こいのもり」

作詞/作曲/歌唱

さくらゆうこさん



素敵な那珂川けん様のLive配信で楽しませて頂いています。笑いが有りアットホームなチャットのやり取りです。無理をせずに参加出来ることに感謝をしています♪🎸来週も楽しみにしています♪


春☘️になると私達の体にも異変が現れますのでどうぞお身体を労り呉々もご自愛下さいね。

最後までお付き合い頂きありがとうございました🌸