今日も元気で楽しい一日にね。

少しづつ気温も緩んで来ましたがTVでは地震の速報が多く感じます。

事故も多いですね特に北海道は雪がとけるとスピードを出している車🚗🚙が目立ってきました命は大事にしたいです。



少し春の兆しが感じられるようになりました🌸

皆様の所は如何ですか?



昨日おばあちゃんの所に丸干しさつまいも🍠が届きました一袋も持ってきましたが、食べきれないので少しだけ頂きました🍠



これ一本でお腹が膨れて後何も食べれなくなりましたお餅みたいな感触と甘みたっぷりで絶品でした♪

食べれるって幸せですね🌸

皆様のご健康とお幸せをお祈り申し上げます。

最後までお付き合いありがとうございました。