今回私の事で祖母が泊まって下さり食事のお世話などをして頂きました感謝の気持ちで一杯です。

二晩横に居ないだけでこんなにも寂しいものかと

祖母の有り難さが、母と過ごす時間より祖母との時間が長いです。

祖母に恩返しを出来るのは元気でいる事ですね🌸





祖母が作ってくれた食事の一部です。

一緒に食べると美味しいのと残してしまうものを祖母にいただいてもらう事が出来ました。

(父が)いたら叱られていましたね。


鮭塩焼きですがこれも祖母に手伝って頂きました

美味しかったです。


麻婆豆腐一人では作りませんが美味しかったです。


焼きそばお野菜たっぷりで美味しかったです♪



こんな感じでお話ししながら食べる事が出来ましたお粥🥣と🍙おむすびおいしかったわぁ〜🍙

お豆さん祖母のは美味しい🐎🐎🐎

このように過ごせる事に感謝と幸せを頂きました。

おばあちゃんありがとう❤️❤️❤️

後はYouTubeでPCをケーブルでTVに繋いで楽しみました♪


「ばあちゃんの子守唄」

作詞 黒井大翔様

作曲 佐谷戸一様

歌唱 s a i さん



元気でいる事がおばあちゃんを安心させる事と思います。そして、必ず横に居てくださる方にも元気で居ないと🎀と思います。


「夜はパラダイス」

作詞 黒井大翔様

作編曲/佐谷戸一様

歌唱 加藤はるかさん&室江信吾さん


ブロ友さんのお優しさにも励まさせられて居ます。

ありがとうございます🎀

最後までお付き合いありがとうございました

皆様のご健康とお幸せをお祈り申し上げます🌸