困った、困った | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

大きな台風が毎週のようにくると

かないません。。。


体調、かなり悪し。


今回の台風はホンマに大きくて 上陸したら強さも

衰えるから大丈夫なんて思っててんけど そうでもないみたい


↑にも書きましたが、体調激しく悪いです。

楽しいこともないし、ぐずぐずしてるからよけいってのもあるんかも知れへんけど

耳が鳴り過ぎて痛い。耳鳴りやなくて 脳みそ鳴りみたい

耳の穴から千枚通しで脳みそ突かれてるみたいやねん

そんで視力も低下。

これは光量が足りへんせいやろなぁ。。。

んで目の奥が痛い。 

頭部全部あかんやん。。。。


いやいや あかんねんけど 先に進まなね 

罹患したばかりの人が指針求めてはる

少しでも経験値で力になれたらええなぁ


困ってるのは1人やなくてみんな一緒やから




にほんブログ村