非日常 | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

今日は不安定なお天気やった。蒸し暑かったけどいきなり雨が降ったり 晴れたり

体調は最悪に近いかも?

眠り病が顔を見せてくれたよ。ご無沙汰~~って感じ


お盆休みをもらって慣れへん日常を送ってて

ぐうたらし過ぎなんもありなんやけど

寝不足だけでは話が終わらへんような。

この前はずるっこ話したけど いやいやずるっこだけやなく

本当に危ない時もあって。 これがオオカミ少年やねやろうけど


今朝は昨日中に寝たにも関わらず全然起きられへんで 腰痛とトイレに行きたいので目が覚めた。

それも10時近くになってから。 何時間寝てるねんっ

それでも眠さはひどくて 久しぶりの眠り病 危険ゾーンやんって

ゆえにその先が怖くて 無理やり朝とお昼の中途のご飯を食べてお薬飲んで 眠ることを諦めて 引きずられる感を何とかしつつ、お昼に薬を飲んだら眠り病を回避できてんけど

でも このままやったらメニエールちゃんと おひさ♪とかって挨拶しそうやん


だけどそこは家族には理解できへんねんなぁ


あとほぼ1週間 この非日常が続くねん お盆、お正月は私の苦痛の時間やねんけど、今年は自分もお休みやから厳しいねんなぁ  


何でか理解できへんと思うけど 私は家族と過ごすのが苦手で それが非日常やからキツイねん




にほんブログ村