回避成功中。 | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

今年は台風が変な時期に しかも大きいやつがどんどんきてるねぇ

メニエール罹患友達(実際にはお友達やないけど)は台風の影響で

体調を崩してはる人が多いみたいやけど 私は今のところ大丈夫。

って口に出してしもたらあかんかもしれへんけど。


昨日も同級生と11時過ぎまで飲んで(ってまずアルコールあかんやんなぁ)

それから帰宅後、家族と飲んで 寝たのが4時ごろ。

朝は7時ごろ起きて  お酒、たばこ、寝不足って3拍子揃ってるやん

でもって台風が接近中。  やねんけど眠いくらいでしんどくないねん。


身近にようさんメニエール罹患してる人が多いって  でもパチなんちゃうん?って

私がパチなんかも知れへんなぁ


単なる怠け病なんかも知れへん


ほなら メニレットも要らんやんなぁ 

でも 試す勇気もないねん





にほんブログ村